ちびぶーさんの所でオフ会をするとの連絡を受け、外出嫌いのパパもドキドキしながら初参加してきました。

集合は、横浜の某所です。

撮影:たっくん

現場に到着するなり、だぁぁぁぁ~~っと皆さんを紹介されました。
ほぼ、分かりませんでした(;-;)
早すぎです。ちびぶーさん

屋上に上がり、大変なことになる前にと言うことで、集合写真を撮影。

撮影:たっくん

ちょうど、外れていたお弁当パパの”さうすさん”をたっくんがパシャリッ


撮影:たっくん

かなりの暑い天気でしたが、皆さん大丈夫だったでしょうか?

水の中も暑いらしいです。

「厚い暑い熱い?弁当」

  


**今日のお弁当***

 エビフライ
 ポテチーコロッケ
 鶏の唐揚げ
 ゴマ和え
 卵焼き
 チーチク
 トマト
 ブロッコリー
 海苔ご飯
 ニンジン

 ハム+チーズ+海苔=さかな

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★★★☆☆

***今日のお弁当***

参加されていたのは有名な方ばかりで、かなりびびりましたが、やさしくしていただきました。

ちびぶぅさん  にきちさん  おサル’sままさん  りささん  みほちんさん  ごまさん  ssママさん  ももぷりんさん  あんなママさん さうすさん  ポンポメさん  naoさん  ゆことむさん  蘭妃さん

みなさん、ありがとうございました。

同行していたたっくんは、なぜかみんなが自分の名前を知っていて不思議そうな顔をしておりました。

そんなたっくんの、七夕のお願いはというと・・・




┐(´ー`)┌

************************************************
 ・パパ弁が載っている本を見る→FACE FOOD  

  ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る
 ・一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール
 ・レシピは、はずれがないのでHIROHIRO'Sレシピhttp://bosscooking.com/irecip/ or
  HIROHIRO'S料理のページ(PC用) 使用してます