だいぶ温かくなってまいりました。

強風も春一番と思えば、まあ、よしでしょう。

しかーし、たっくんは毎朝、なかなか布団からでてこられませんな。

私は、7時前には起きて、弁当&勉強の準備が万全なのですけどねぇ~

やっぱり、朝になったことも忘れるくらい寝心地がいいんですかね

┐(´ー`)┌

おひな様もなんなので、春っぽく作り込んでみました。

「春眠 暁を覚えず弁当」

  


**今日のお弁当***

 エビフライ
 チーズカツ
 豚肉とインゲンの甘辛いため
 卵焼き
 ブロッコリー
 チーズチクワ
 海苔ご飯

 ニンジン+ハム


すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★★☆☆☆

***今日のお弁当***


た:きょうはなに(ё_ё)

最近、彼の気に入る作品ができていたらしく、珍しく聞いてきましたよ

パ:さかなべんとう

た:さかな?

  なにそれ


パ:さかなべんとうだよ

  ほれ


た:(¬_¬) ジー

   ふぅ~ん


スタスタスタ


やっぱりこれじゃダメか。。。

次回がんばりましょう

オウ!


そんななか、たっくんの大好きなパン券がリニューアル?!

って噂が流れてます。

今度、幼稚園では、新しいパン屋さんをためすらしい。

取りあえず、1回だけ・・・

そりゃぁ~ 頼んでみるでしょ

ってことで、久々のパン券ですね。かなりの発注がその日のパン券に集中するらしいです 笑)

パン屋さん大忙しですね。

さてさて、どんなパンがでてくるのかなぁ


そんなこと考える前に、次の弁当の中身考えないとだめですね。。。

もう少しで3学期も終わりです。

がんばりましょ オウ!




************************************************
  ○初めての方
 ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る
 ・一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール
 ・レシピははずれがないのでHIROHIRO'Sレシピhttp://bosscooking.com/irecip/ or
  HIROHIRO'S料理のページ(PC用) 使用してます