最近のリサーチによると、こんなキャラクターも知っているらしいので、さっそく作ってみました。

成長と共に、いろんなキャラを使えるようになるのもうれしいですね。

「スポンジィボブ弁当」

  スポンジボブ


**今日のお弁当***

 エビフライ
 チーズカツ
 揚げ餃子
 卵焼きinなっぱ+ちーず
 チーズチクワ
 とまちー
 ブロッコリー
 インゲン
 おかかご飯

 チーズ+はんぺん+海苔+赤ピーマン

すごい指数 ★★★☆☆
崩壊指数  ★☆☆☆☆

***今日のお弁当***

本当は、目の周りが青いんだけど、作るのめんどくさかったので今回はやめておきました。


今日は、幼稚園が終わってから、たっくんの彼女れいちゃんが遊びに来るらしい。

パ:れいちゃんと何して遊ぶの?

た:ひみつぅ~

パ:かっこいいとこ見せてあげないの?

た:いつもかっこいいからいいの


パ:( ̄エ ̄;)・・・


そ、そですか。。

ごもっともですね

教訓:毎日同じ行動をしていれば、何か起こったときも慌てなくてよい

φ(..)メモメモ





************************************************
  ○初めての方
 ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る
 ・一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール
 ・レシピははずれがないのでHIROHIRO'Sレシピhttp://bosscooking.com/irecip/ or
  HIROHIRO'S料理のページ(PC用) 使用してます