今日は、おさるすーつに身を包んだうさるさんを作成

知らない人は、”うさる”で検索かけてみてくださいませ。

たっくんは、先日、一緒にテレビを見ているときに見ているので認識済です。

まあ、認識できるレベルのうさるにはなっているはずです (^-^;

ベースの部分は簡単に切り出しできたのですが。。。
海苔の輪郭取りに時間がかかり、時間配分がめちゃくちゃになった。。。がふっ

「うーさる弁当」

  


**今日のお弁当***

 エビフライ
 チーズハムカツ
 卵焼き
 チーズチクワ
 トマチー
 ブロッコリー
 インゲン
 牛佃ご飯のお稲荷さん
 
 うさる:おあげ+海苔+チーズ+はんぺん+赤ピーマン

すごい指数 ★★★☆☆
崩壊指数  ★★★☆☆

***今日のお弁当***

ということで、築地に行って参りました。

正しくは、ついでに行った。です。

主目的は、ポケモンセンターでポケモンをもらうことだったので、築地に付いたのは1時過ぎでした。

すでに、終了の時間なのですが。。。
お昼を食べるということで、よしとしました。

た:きょうは、さむいからラーメンにしようよ

パ:いいねぇ~

ラーメン屋は知人から聞いていたので、直行!

すぐに”若葉”という店の前に到着!

パ:ラーメ・・

店主:ごめんね

  今日はもう終わり!


パ:た:( ̄エ ̄;)( ̄エ ̄;)


仕方ないので、隣の立ち食いそばで食べることにしました。

た:ねぇ なんでたってたべてるの?

パ:みんな忙しいんだよ

た:へぇ~

もちろん、椅子も少しあったので座って食べましたけどね。

相変わらず子供の視点はおもしろいですね。

ってことで、食べ終わった後に、場外市場の見学してきました。


 た:すげー


 た:カニだ!カニだ!でけー


時間も遅かったので、ほとんどの店は閉店準備or閉店してました。。。
やっぱり、朝の活気のある状態を見せたいですね。

ということで、帰りがけに本願寺によってみた。





本願寺を出ると・・・・

雲行きはかなり怪しく、強風・・・

た:(◎_◎)

ごみぶくろがおそらでダンスしてるよ!!!

スゲー


そう、先日の強風の日に外出していたのですよ。。
朝は普通だったんですけどね。。

た:いまなんじ?

パ:3時だよ

た:3じは、おやつのじかんだねぇ~

  ( ̄ー ̄)にやり


天気も悪いし、おやつの時間だったので。。。。




取りあえず、お茶しておきましたよ

┐(´ー`)┌


もちろん、電車が止まったので帰れませんでした。。。

げふっ( 人 )






************************************************
 ○初めての方
 ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る
 ・一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール
 ・レシピははずれがないのでHIROHIRO'Sレシピhttp://bosscooking.com/irecip/or
  HIROHIRO'S料理のページ(PC用)使用してます