今日も深夜帰宅・・・ねむい・・・

このまま布団にはいると、朝起きることができないので、こたつで就寝・・

6時に目が覚めても、すでにじぃじ並みの体力しかないパパはすぐに動くことができません。

だらだら
 だらだら
  だらだら

うぅ 7時になった。

取りあえず、起きてたっくんを突っついてしばらく待ちます。

ゴソゴソ
 ゴソゴソ
モゾモゾ

イモムシのようにでて参りました。

我が家の若君の登場です。

パパは一足先にお弁当の準備開始・・・

できたのはこれ

 ヒュゥ~
  ドロドロ




 キャー

と、ドロドロと出てきたお化けではなく、ブレただけです。。


「振り向けば君がいる弁当」

  


**今日のお弁当***

 豚肉のチーズ巻き
 チーズ卵焼き
 きんぴら
 チーズチクワ
 カボチャチーズ
 はんぺんトマト
 ブロッコリー
 海苔ご飯

 はんぺん+赤ピーマン+海苔

すごい指数 ★★★☆☆
崩壊指数  ★★☆☆☆

***今日のお弁当***

スーパーマリオよりお化けのテレサさんです。


しばらくパパの隣に座りぼーっとしていたたっくんがボソリと。。

た:せんせいにほめられたんだよ

  テストして3つもすすんだよ


パ:すごいじゃん

  お友達に言っておいてあげるよ

  もう少しがんばったらDS貸してもらえるかもしれんね



た:・・・・

ゴソゴソ
 ゴソゴソ

勉強はじめましたな。

物で釣るのはよくないとは思ってはいるのですが、一番効果がある。。。がふっ



準備をすませて、先に表に出たたっくんが叫んでます

た:やったー!

  ゆきだー!

  2かいめだよ!


近所中に響いておりますがな・・笑)

雪・・・

君のなりたい大人は、平日の雪ははうれしくないのだよ。。。

ふぅ~






************************************************
パパ弁シティ情報  警備強化
ちゃくちゃくと発展してるけど、皆さんに毎日見て頂けると、さらに町が大きくなるですよ
住民が200人越えた!教会ができた!



************************************************
○初めての方
 ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る
 ・一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール
 ・レシピははずれがないのでHIROHIRO'Sレシピ(携帯用) or   HIROHIRO'S料理のページ(PC用)使用してます