あこの前までのたっくんは・・・


た:ちゅうがくせいはなんじまでおきてていいの?

パ:そうだなぁ~

  21時くらいかな


た:じゃあ、こうこうせいは?

パ:そうだなぁ~

  23時くらいかな


た:じゃあ、だいがくせいは?


パ:そうだなぁ~

  夜中までかな


た:おとなになったら?

パ:おとなは、何時まででも起きてていいんだよ


た:(ё_ё)

  おとなはいいねぇ~

  ずーっとDSができるよね


パ:) (ノ_ _)ノドテッ



またDSか・・・


しかしたっくんは・・・・


早く大人になりたかったはずなのに

おとなになるかどうかなやんでいます

こまった こまった


そんなに困っているたっくんには、たまごにいちゃんになってもらいましょう。


「ずーっとこども弁当」

  


**今日のお弁当***

 エビフライ
 牛肉の八幡巻き
 卵焼き
 チーズチクワ
 カボチャチーズ
 ブロッコリー
 トマトチーズ
 ニンジンはんぺん
 おかかシャケご飯

 たまごにいちゃん
  ちーず+はんぺん+のり+にんじん
 

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★★★☆☆

***今日のお弁当***


たっくんは気付いてしまったのです。

大人になったら働かなければいけないということに。。。。


どうしよう・・・

1.大人になる 
2.DSが沢山できる 
3.働く

ファイナルアンサー!



************************************************
パパ弁シティ情報
ちゃくちゃくと発展してるけど、皆さんに毎日見て頂けると、さらに町が大きくなるですよ



************************************************
○初めての方
 ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る
 ・一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール
 ・レシピははずれがないのでHIROHIRO'Sレシピ(携帯用) or   HIROHIRO'S料理のページ(PC用)使用してます