最近、看板を何となく読めるようになっているたっくんです。

ローマ字は全て英語として認識されております。

もちろん意味なんかわからないものがほとんどですね。


た:ねえねえ クイズだよ

  ぱんこんてどこにかいてあるかわかる?

  うしろのどっかにかいてあるよ


パ:ぱんこん?


 ん~~

パ:たっくん もう少し勉強しようね

それは、ぱそこんでしょ


た:(-"-)ウ-ン

 
 パソコン≠パンコン


た:にてるからいっしょだよ

  どっちでもいいじゃん



おいおい さすがにそれはだめでしょ・・・・・


振り替え休日でおやすみだったたっくんがパンを作ったらしく、お弁当にパンを持っていけば?と言われたです。

ん~ パンの構成で考えていなかったので、おかずと配置を再構築。

お弁当箱も小さいのに変更しました。

んで、クリスマスシリーズの最後は、こんな感じ。

「パソとサンタクロース弁当」

  



**今日のお弁当***

 一口カツ
 コロッケ
 卵焼き
 レーズンカボチャ
 チーズチクワ
 シーチキンブロッコリー
 パン

 パプリカ+はんぺん

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★★★☆☆

***今日のお弁当***


今年のサンタさんは、こんな感じです。


サンタクロース


最初は、目を付けないでシンプルに仕上げていたのですが、たっくんに目がないといわれたので、くっつけました。。。。


勝手な妄想で、プレゼントも用意され、後はサンタさんが来てくれるのを待つだけですね。

笑)

さてさて、何をもらうんでしょうねぇ~




************************************************
○初めての方
 ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る
 ・一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール
 ・レシピははずれがないのでHIROHIRO'Sレシピ(携帯用) or   HIROHIRO'S料理のページ(PC用) 使用してます