あ例年通り、風邪がインフルエンザが・・と騒いでおります。

ご多分にもれず、在住地域の周囲から

「○×▲あたりの幼稚園は流行はじめたらしいよ」

という噂が流れてきます。

今のところ、たっくんの幼稚園で大量発生と言うことはないのですが、お遊戯の発表会を間近に控えているので、ママ達はかなり神経質になってます。

やっぱり、他の子に移しちゃいけないし、自分のうちの子が発表会に出られないのもかわいそうだしねぇ~

ということで、バスの中で誰かが吐いたりしたら、さあ大変!

みんなドキドキな分けです。

子供は風の子といいつつ、もらう物はもらってきますから。。。

さてさて、たっくんのプレゼントはなにをもらえるんですかね。


「今年は何が入るかな?弁当」

  キャラ弁 クリスマス


**今日のお弁当***

 エビフライ
 一口カツ
 卵焼き
 チーズチクワ
 豚肉の甘辛焼き
 レーズンカボチャ
 枝豆
 ブロッコリー
 カボチャ
 パプリカ
 チーズ
 はんぺん
 ニンジン

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★★★☆☆

***今日のお弁当***


パ:今年はサンタさんになにもらうの?

た:(-"-)ウ-ン

 (-"-)ウ-ン

  (-"-)ウ-ン



パ:あれま

  なんも もらわんの?


た:かんがえておくよ


パ:( ̄エ ̄;)・・・


あ、あの・・・

早めに言っておいて頂かないとサンタさんが困るかと・・・・

かんがえないといけない程、いろんな物を買い与えてはいないのですが。。。

言っても買ってもらえないと思っているとしたらかわいそう。。

ん~ しばらくまちますか・・・

サンタさん・・・



************************************************
○初めての方
 ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る
 ・一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール
 ・レシピははずれがないのでHIROHIRO'Sレシピ(携帯用) or   HIROHIRO'S料理のページ(PC用)使用してます