寒いです。
毎日毎日、寒いです。

周りが風邪でダウンしていきます。

ん~ がんばらねば。。。

外に出ると、電飾がチカチカし始めてますね。
まったく、自分がどこの国の人間かわからなくなります 笑)

まあ、楽しいのでよいのでしょう。

ってことで、ぼちぼちとクリスマスシリーズを始めております。

今年のツリーはこんな感じ・・・

「クリスマスツリー弁当」

  


**今日のお弁当***

 トンカツ
 コロッケ
 豚肉のニンニク炒め
 春菊のお浸し
 卵焼き
 チーズカボチャ
 チーズチクワ
 ブロッコリー
 トマト
 チーズニンジン
 
 白飯

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★★★☆☆

***今日のお弁当***

ちなみに、たっくんの作ったツリーはこれ






ツリー完成に喜び、狂ったように踊ってます。






さてさて。。。

サンタさんまで行き着きますかねぇ



お気に入りの小さい星型がなくなった。。。(T^T)

ショックッ!

まだ先は長いから買ってこようかな。。。

買ってきたら出てきたりするんですよね。。くぅ


************************************************
○初めての方
 ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る
 ・一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール
 ・レシピははずれがないのでHIROHIRO'Sレシピ(携帯用) or   HIROHIRO'S料理のページ(PC用)使用してます