あ帰宅するとガス台の上に残り物・・・

(ё_ё)

せっかくなので使わせてもらいましょう。

ということで、さくっと作っておきました。


「ジャックランタン弁当」

  



どこに残り物があるのかって?
そりゃぁ~ねぇ 
いろいろですよ

町中はハロウィン一色なので、お弁当もしばらくハロウィンで楽で良いですね 笑)



スタスタスタ

た:きょうはなに?

(¬_¬) ジー・・・

 ・・・
 ・・
 ・

( ̄エ ̄;)・・・

( ̄□ ̄;)・・・



た:いらない・・

パ:えぇ~ なんでよ

た:・・・・・

パ:ほら おかずも付いてるし、中は○○○だよ

た:えぇ ○○○は3回目だもん

パ:( ̄う ̄;)

ま、まあ、あれだけ大量にあれば、すぐには無くならないですね。
しばらくは我慢して食べてください。


いくらなんでも、これだけだと怖すぎますよね (^-^;
ということで、こんな感じに仕上がっているのです ボソ

  



中身のお話はまた次の機会に・・・・




************************************************
○初めての方
 ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る
 ・一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール