先日の土曜日のこと、その日はしゅんくんの誕生日と言うことで朝からみんなでお出かけです。


まず最初に、ヤクルト工場の見学行って、ヤクルトもらってきました。

工場見学なんて小学校の時以来だなぁ~と思って行ってはみたのですが、見学は一瞬で終わってしまい、工場見学ってこんなもんだったっけ?と、疑問に思いながら次に移動。

予定を把握していないたくパパは、取りあえずみんなについて行きます。

で、パ:次はどこいくのよ?

マ:成田にある航空博物館!


パ:( ̄エ ̄;)・・・・


こ、こうくうはくぶつかん・・・

成田にある・・・・


学生の時に最初の行事で連れて行かれました。。。
つまらなかった印象しかない。。。

というのは、パパだけの話。

けいしゅんたくの3バカトリオは大はしゃぎで楽しんでいたようです。

飛行機無くても良いだろおまえら・・・


どんなところでも関係なく楽しめるのはうらやましいかも。。

ってことで、こんなお弁当です。


「おら どこでもいいぞぉ~弁当」

  


**今日のお弁当***

 オムそば
 ハム
 ニンジン
 キュウリ
 海苔
 
 しんちゃん

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★★★☆☆

***今日のお弁当***

○しんちゃん

  


 チーズ+ハム+海苔+パプリカ



夕飯が今夜のメイン!しゅんくんのお誕生会です。
予約を入れておいたマジックバーでマジックショーを見ながらお祝い。

それほど期待はしていなかったのですが、テーブルまできてマジックをちょこちょことやってくれるので、みんな大喜びでした。
後半はステージでショーがあり、それまた大喜びでございました。

よかったよかった。



************************************************
○初めての方
 ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る
 ・一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール