前回のお弁当にちらっと見えてたのいたでしょ?

何かな~と思っていたら、今朝お弁当を開けるとぬけがらが・・・

こ、これは、間違いなくクサマダラオオコビトのぬけがらです!!

臆病なので人前に姿を見せることは少ないのですが、黄色い花が好きなコビトなので、このお弁当によってきたのでしょう。

見える物だけが全てじゃないんですよね。

みんなもさがしてみよ~

このお弁当が証拠です。

「ぬけがら弁当(クサマダラオオコビト)」

  こびとづかん


**今日のお弁当***

 エビフライ
 コロッケ
 豚肉の甘辛炒め
 卵焼き
 オカヒジキ
 チーズチクワ
 トマト
 チーズ

 肉ご飯


すごい指数 ★★☆☆☆
崩壊指数  ★★☆☆☆

***今日のお弁当***


マ:(◎_◎)むっ!!!

  ・・・
  ・・
  ・


た:どうしたの?

マ:お弁当が大変!!

た:みせてよ


  (¬_¬) ジー・・・・

  なんだこれ?

  ・・・
  ・・
  ・


  ( ̄エ ̄;)

  
  コビトじゃん!




パ:朝起きたら

  ぬけがらが入ってたんだよd(゜o゜)



マ:きもちわるぅ~


た:これはクサマダラオオコビトだよね

  おじいちゃんになるときいろくなるんだよ

  そんでね

  ここがトウチンていうの



げっ・・くわしい・・・
こびとづかん をみると確かにそのように書いてあります。


た:いぬにくわえられてたやつだね

パ:・・・・

  そ、そのとおり・・・




君はコビト博士になれるよ・・・


 


 一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール
 ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る