先日、幼稚園の盆踊りがありました。

園児達は、園庭にやぐらを組んで、毎日練習した踊りを踊ります。

もちろんお祭りなので、かき氷、焼きそばなどの屋台もでておりみんなで大騒ぎですね。

やっぱり祭りはよいです。

たっくんも浴衣を着て参戦!
けいちゃんとしゅんくんも同じ浴衣です。

相変わらず3兄弟状態で、3バカトリオ大爆発

どこにいるやら。。。。

おどりも踊って、食べるもの食べて、収集つかなくなる前に撤収!!

そのまま、のりこさんの家に移動して、夕飯をごちそうになることに。。。


ぎゃーぎゃー 騒ぐ小僧どもをなだめすかしながら、お風呂と夕飯を何とか終了。

すでに、時間も9時回ってますな。


マ:たっくん

  お泊まりしていく?



た:( ̄エ ̄;)・・・

マ:お泊まりしたら

  明日の朝からみんなで遊べるよ


た:(ё_ё)

  うん!!

  泊まる!



ん~ 単純です。

のりこさん後はよろしく!


といって、布団は敷いてあっても、寝やぁ~しねぇ~

┐(´ー`)┌


そんな、3バカトリオには。。。


「ねないこだれだぁ~弁当」

  ねないこだれだ


**今日のお弁当***

 エビフライ
 かまぼこフライ
 ほうれん草のお浸し
 鳥肉のケチャップ煮
 卵焼き
 チーズちくわ
 オクラ
 トマト
 おかかご飯

 おばけ

すごい指数 ★★☆☆☆
崩壊指数  ★★★☆☆

***今日のお弁当***


もちろん、寝ない子に、のりこさんの雷が落ちたことは言うまでもありません。


小僧どもは翌朝6時から大騒ぎ・・・

部屋の中は、荒らしの後のようになっており、朝っぱらからのりこさんの雷が落ちたそうです。

合掌





 一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール
 ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る