七夕イベントを発見したたっくんです。

マ:たっくん お願い事書いたら?

た:はーい

ゴソゴソ

 カキカキ


た:できた~


マ:(¬_¬) ジー


「モンスタボールがほしい」by たく


ん~ クリスマスじゃないんだけどな。。

七夕ってそういう願い事もあり?

織姫と彦星がモンスターボール持ってきてくれるかもd(゜o゜)

今年の七夕、織姫と彦星は逢えますかね?


「今宵 君は何を願う 弁当」

  七夕 キャラ弁当


**今日のお弁当***

 ポテトコロッケ
 豚肉のオイスターソース炒め
 ポテトフライ
 カボチャの煮物
 トマト
 オカヒジキ
 キュウリ
 ニンジン
 パプリカ

 海苔ご飯

すごい指数 ★★☆☆☆
崩壊指数  ★★★☆☆

***今日のお弁当***


た:きょうはなに?

  なんだこれ

  (¬_¬) ジー



ピッ
 ピッ
  ピッ
 ポーン(ё_ё)!!


た:わかった

パ:なんだと思う?

た:たなばただ!

パ:正解!


 ふぅ~

何とか認識してもらえましたよ。。。
よかった。


マ:たっくん

  昨日何があったんだっけ?


た:なにもないよ

マ:誰か来たんじゃない?


た:( ̄ウ ̄;)・・・


た:れ、れなちゃんがきた


パ:ふぅ~ん

  れなちゃん来たんだ

  なにしたの?


た:ひみつぅ~


パパには教えたくないか・・くぅぅ



そんなたくパパの願い事は・・・



「たっくんがお弁当をおいしいと言ってくれますように」 byたくパパ


あなたの願い事はなんですか?