キャラ弁大王 じーーー


キャラ弁 作り方 王子  星:うぁっ!!!


星:突然アップで顔出さないで下さいよ!

  心臓泊まるかと思った・・・



デカ長:いいじゃん

星:前ふり無しじゃ、びっくりするでしょーが!

デカ長:この役もそんなにおもしろくないなぁ~

星:えぇ~~

  そんなこと言わないでくださいよ

  せっかくシリーズなんですから・・


デカ長(大王様):一応、わし 王様だしぃ


  キャラ弁大王  じゃ じゃーん


星:え、偉そうに・・・・

大王:偉そうにじゃなくて

  偉いのじゃ


星:・・・・

大王:まったく、王子はいつまで寝とるつもりじゃかのぉ

星:( ̄う ̄;)

  王様 そ、それ言ったら・・・・



王子殺人事件が小芝居だと判明した所で、今回のお弁当です。

「キャラ弁大王登場弁当」
 
キャラ弁大王


○大王様

 トマト+ズッキーニ+チーズ+海苔

ズッキーニは、オリーブオイルでソテーして塩胡椒してあります。



日曜日にブタコマを買おうとした所。。。

マ:冷凍庫にあるんだから買わなくていいでしょ

パ:そか


脳内では、豚肉レシピを構築・・・

今週のおかずに備えるわけですな。

んで、深夜仕事から帰宅したあとで、おかずの調整のため冷蔵庫をチェックしてみると・・


( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)・・・

ん???

な、無い・・・

だまされた・・(T^T)

仕方ないので、冷凍鳥肉を冷蔵庫に入れて準備しましたよ。。。


○NEW鳥肉とピーマンの炒め物(しょう油+酒+みりん+砂糖)

今回も、新しいメニューは入れることができた。。。


パ:ちょっと豚肉無いじゃん!

 あるって言ったからかわなかったのにさぁ



マ:えっ?

  昨日の夜食べちゃったよ


パ:( ̄ま ̄;)


平然と言い切りやがった・・・

うぅぅぅ

やっぱり自分の食材は自分で用意しよう。