さてさてと、今日はこれ↓

「ゆうれい王子弁当」
  
キャラ弁 ゆうれい王子


**今日のお弁当***

 ミニハンバーグ
 ミニ春巻き
 鳥肉のケチャップ炒め
 オカヒジキのおかか和え
 チーズちくわ
 ブロッコリーシーチキン
 フライドポテト
 ソーセージ
 ニンジン
 キュウリ
 トマトサラダ

 ご飯+ふりかけ
 

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★★★☆☆

***今日のお弁当***


スタスタスタ


 朝、お弁当を作っていると珍しくのぞきに来ました。


た:これなに?

パ:鳥肉だよ

  昨日のとは違う味のやつ


た:やったー

パ:おいしかったんか?

た:うん! やったぁ~!


(T^T)うぅぅ

やっぱり、作り置きに頼りすぎず、おかずにも力を入れないとだめなのだ。。<当たり前



そんな夕方、電話です・・・

 トゥルルルル~
   トゥルルルル~

パ:はい

た:もしもし たっくんです

パ:なに?

  もうご飯食べたの?


た:もうたべたよ

パ:何食べたの?

た:ごはんのうえにね

  ぶたにくとぉ

  たまねぎのかわかなんか

  はいったやつでね

  おいしかった



( ̄う ̄;)おいおい・・・

タマネギの皮って・・・


パ:パパの分は?


た:ないよー

  ぜーんぶ 

  たべちゃったもんねー



ガチャッ

 プープープー


おいおい、なんの話しだったんだよ。。┐(´ー`)┌


帰りに調味料でも買いに行ってこよっと。。


・手早く
・簡単で
・美味しい


ん~


”同じおかずは作らない”とかルール作ったら死ぬだろうな・・・


そのくらいの気持ちでがんばろう。


じゃあ


(改)新しいおかずを毎日入れる(要努力)


このくらいなら何とかなるか・・・

 

って、入れてればよいか・・


ということで、新ルールです。


・新しいおかずを毎日入れる(要努力)
 (材料が1つでも変われば別のおかずと見なす)


ちょっと、ゆるめですが、がんばります。