今日は、補助金の申請をしに幼稚園に行くため、バスでなく自転車で通園です。

マ:今日はね

   はんこ押しに幼稚園に行くから

   自転車で送りね



た:やったー!


マ:うちは貧乏だから

  この紙にはんこもらわないといけないの


 □~ヒラ
   □~ヒラヒラ


た:( ̄エ ̄;)ビンボー


マ:はずかしいんだよぉ~


 スタスタスタ

た:じゃあ

  パパに200えんあげるよ

  だからがんばってはたらいてね



パ:( ̄□ ̄;)

  あ、ありがと・・

  たっくんはお金持ちだね!



た:( ̄ー ̄)ヘヘヘ

  やっぱり500えんあげる!

  100えんが5こなんだよ!

  すごいでしょ

  これでだいじょうぶだね


  ママにもあげる( ̄^ ̄)



マ:いいの?

  ありがとぉ



容赦なく気持ちをいただきました。

”これでパパもがんばって働いてね”

涙・・・ うぅぅぅ

泣きながら作ったお弁当はこれです。


「キャラ弁王子である弁当」
  
キャラ弁 キャラ弁王子



**今日のお弁当***

 ミニハンバーグ
 揚げ焼売
 鳥肉のテリヤキ
 卵焼き
 チーズちくわ
 トマトサラダ
 ブロッコリーシーチキン詰め
 フライドポテト
 トマト
 ニンジン
 そら豆

 ご飯+ふりかけ
 
すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★★★★☆

***今日のお弁当***



 困ったときにはいつでも登場!

  
たくぞー


王子:僕はキャラ弁王子

  名前はたくぞー

  困ったときは、なんでも言ってね。

  500円あげる( ̄^ ̄)

  僕の子分は

  まめぞー



  
まめぞー


豆:ぼくまめぞー

  よろしくね



結局、お友達の家もはんこもらいに行くことが判明し、ちょっと安心したたっくんでした┐(´ー`)┌