朝少しでも早く起きて、別メニューを加えられるようにがんばり中・・

んなもんで、路線を変更しつつ、今回のお弁当は、「キャラ弁王子である弁当」です。

  キャラ弁王子

○「たくぞー」

  
たくぞー


 顔→トマトサラダ→シーチキンマヨネーズ入り
 頭→チーズ
 キュウリ 海苔 ニンジン

 王子の顔は一口でどうぞ♪

 
○まめぞー

  
まめぞー


 そら豆
 チーズ
 海苔


○ブロッコリーのサラダ

  
ブロッコリーのサラダ


 ブロッコリーにシーチキンマヨネーズ+チーズを埋め込んであります。
 シーチキンは油分をなるべく絞ってあります。
 脂が多いと汁が他のおかずに移ります。
 紙カップも使わなくても大丈夫なので、もう少しアレンジしてみようと思っている所・・
 一口で食べられるのでOK。

○鳥のテリヤキ

 揚げ物に飽き気味のたっくんに変化球で勝負。
小さいテリヤキを味がご飯に移るように、ご飯のそばに入れておきました。
王子の下に埋まってます。


  
キャラ弁


王子:まめぞー!

  なんかしよーぜー



豆:そうっすね

 なにしましょうかねぇ



と言ったかどうか・・・

たっくんの要望は、ポケモン10周年弁当だそうです・・・ふぅ~