先日電車でお出かけしたときに、吊り広告を見ながら...


た:さんさんさんぜろぜろ

  ん~ 

  さんさんさんはなんてよむの?


パ:さんびゃくさんじゅうさん

  だよ



た:ひゃくさんじゅうよん
  よりおおきい?


パ:大きいよ


た:さんさんさんさんさんは 
   ひゃくさんじゅうよん 
   よりおおきい?


・・・リピート・・・

ん~ なんで、134にこだわるんだ・・・

というたっくんは、ほっておきまして。。
先日手に入れた、ブツをさっそく使ってみました。

「いくつだっけ?弁当」

ポケモン コダック キャラ弁



**今日のお弁当***

 チーズカツ
 エビしそフライ
 ミニハンバーグ
 チーズかまぼこフライ
 チーズちくわ
 ウズラ卵
 ブロッコリー
 ルッコラ
 トマト
 ニンジン
 チーズ
 イチゴ
 鮭ご飯ルッコラ巻き
 
 こだっくは次回

すごい指数 ★★★★☆
崩壊指数  ★★★☆☆

***今日のお弁当***


いつものごとく、たっくんの目の前で撮影です。

パ:きょうはこれね

た:やったー

マ:これなんだっけ?

た:コダック!

マ:なんで2,3,1なの?

パ:( ̄う ̄;)

  そういうイメージなの!



たっくんには、関係のない話ですね(^-^;

やっぱり、ポケモンならなんでもいいらしい。。。

でもなぁ~ 

ネタ続けるの大変なんだよ。。

きみぃ~