夕日を見ながら、ぼそっと

た:「たいようがほうちょうできられたみたいだねぇ~」

マ:「そうだね きれいだね」

た:「うん おいしいかな」

マ:「どっかに行ったら食べられるかもしれないよ」

た:「そうだねぇ~」

と、相変わらずすばらしい感性のたっくんです。

がんばってのばしてあげましょう。


そんな君へ


「ヘラップ?違うじゃん!弁当」

ポケモン ペラップ キャラ弁

  

**今日のお弁当***

 カレーコロッケ
 ミニ春巻き
 卵焼き
 かまぼこフライ
 ソーセージ
 ブロッコリー
 トマト
 アスパラガス
 サヤインゲン
 キュウリ

すごい指数 ★★★★☆
崩壊指数  ★★★★☆

***今日のお弁当***



パ:今日はこれね

た:やった~♪


 (◎_◎)ん?


(¬_¬) ジー


・・・
・・



( ̄あ ̄;)

いろちがうじゃん!

ここあおだよ


パ:( ̄う ̄;)


た:はねはみどりじゃないよ


そうなのです。
このキャラクターの羽の部分は青いのです。。

が・・・


パ:知ってるよ

  知ってるけど、
  青くしたら怒られるんだよ
  (いろんな人に・・・)



た:なんでおこられるの?(゜_。)?(。_゜)?ん 


マ:・・・・
  食紅だから



た:ふぅ~ん



おいおい、その説明では分からんだろ・・・


パ:すぐ壊れるから、ぴょんぴょんしないでね

た:はーい



君の笑顔が私の力