たっくんは、悩んでいます。

 なぜ自分が”たっくん”なのか?

た:「ぼくねおおきくなったら、だいきってなまえになる」
た:「だって、かっこいいもん」


名前は大きくなったら、変えられるものと思っているらしい。
残念ながら、君はずーっと”たっくん”なのだよ。
というたっくんは、置いておきまして、すでに、何を作ったらよいか悩みまくっております。

ん~~

んで、結果として、たっくんのツボに絶対はまるのを作ってみた。

「ちからもち~弁当 by10本アニメ」
キャラ弁 10本アニメ ピタゴラスイッチ


**今日のお弁当***
 チーズカツ エビしそ巻きフライ ちーかまフライ チーズちくわ
 ミニハンバーグ 卵焼き ブロッコリー トマト おかかご飯ほうれん草巻き
 おかお:チーズ、海苔

すごい指数 ★★★★★ 崩壊指数  ★★☆☆☆
***今日のお弁当***

作るのを決めたのはよいが、気力が出ずに、またこたつでうだうだ。。うだうだ。。。
と寝たり起きたりを繰り返し。。。

気がつくと、5時過ぎじゃん!!!

さすがにやばいので、シャワーを浴びて起動!!
線も少ないし、簡単にできるなぁ~と思っていたら、あまかった。。。
2時間かかっちゃいました。。なぜかは、明日にでもお話ししましょう (T^T)
でも、8時には詰め終わり、いつもよりのんびりとできました。


パ:「今日はなんだともう?」
た:「わかんないよ みせてよ」
パ:「じゃじゃーん」
た:(◎_◎)
た:「やったぁ~!!!」ヾ(@^▽^@)ノ

パ:「食べる前に、力持ちやるんだよ」
パ:「ちからもちぃ~」
た:「うん!」

 ポーズをしながら

た:「ちからもちぃ~ ちからもちぃ~」
   きゃはは




ふふふ やはりツボにはまりましたな
”ちからもちぃ~”を見たい人は、こちらからどうぞ(携帯の人はたぶんみられないです)→10本アニメ/font>