「俺は最初からクライマックスだぜ弁当」  


**今日のお弁当***
ミニハンバーグ チーズ ちくわ カボチャ トマト  キュウリ卵焼き 水菜のサラダ 海苔弁
電王 卵+片栗粉+牛乳+砂糖チーズ 海苔
すごい指数 ★★★★★ 崩壊指数  ★★★★★
***今日のお弁当***

はい。ご無沙汰しております。たくパパです。
年中さんのお弁当がついに始まりました。
「俺 参上!」と「俺は最初からクライマックスだぜ」
この二つがどうしても言いたくて、電王に挑戦です。
最初から全開で作成しております。はっきり言って、死にました。。。ぐげっ
しばらくお弁当製作から離れていて腕が鈍っているのも考えずに、難しいお題に挑戦しすぎました。。。。
製作時間・・・・
 4時間   (゚Д゚)
バカです。。。眠いです。。。
おまけに、パプリカで作るのに失敗し禁断の赤を使ってしまうしまつです。。。
ついでに言うと、青いお弁当箱はあまり美味しそうに見えないので嫌いです。
なので、ポケモンの黄色いお弁当箱を今度買ってくる予定。

パ:「できたよ」
た:「みせてよ(ё_ё)」
た:「いいねぇ~」


”いいね”でたぁ~
取りあえず、これでOKですね。ラップをしているからといっても、崩壊指数がMAXなので、バス停までは、たくパパが運びました。
バスに乗る前に、リュックを渡せばよいのです。
なんたって、簡単に壊れますからな (^-^;

パ:「たっくん バス来たよ」た:「はーい」
パ:「はい リュック きいつけてね」
た:「はーい」

パ:「あっ」( ̄□ ̄;)
た:「あっ」( ̄□ ̄;)

リュック横向きましたな。。。。4時間。。。
うぅぅ 

食べる前からクライマックスだぜ・・・くぅ(T^T)今年度も1年よろしくお願いいたします。