最近、ちょっと忙しくてさすがに時間が取れないので、簡単に仕上げられるものを物色中・・・



た:「ぼくかんじよめるよ”ちゅうい”」




ちゅうい?注意・・



パ:「どこに書いてあるん?」

た:「どうろ」





なるほど と、朝からこんな感じのたっくんにはこのお弁当をどうぞ


「ガチョピンとミュック弁当」
  

ガチャピン ムック キャラ弁



**今日のお弁当***

 ミニ春巻き
 チーズカツ
 チーズちくわ
 八頭の含め煮
 カボチャ ブロッコリー
 ミニトマト
 ケチャップライス
 ほうれん草シート

すごい指数 ★★★☆☆
崩壊指数  ★★☆☆☆

***今日のお弁当***


た:「あっ ガチョピンだ」

た:「ミュックはおべんとうをがしゃがしゃしたらミョックになるかもしれんね わはは」



ガシャガシャするなっ・・・・


先日のバレンタイン。

たっくんは、れなちゃんの手作りケーキとももこちゃんからのチョコをゲットしておりました。

おまけに、れなちゃんはお家まで持ってきてくれたらしい。。。オイオイ


やるのぉ~ ちなみにたくパパは0個でした。。。orz