かろうじて、今日中に帰ってこられたぜぇ

ということで、久々にシャーコシャーコと作業しましょ。

なんにも決めていないので、資料がないですな。
ん~ あっ そういえば・・

ガサゴソ
 ガサゴソ

あったあった・・
ってことで、ちゃちゃっと作って、就寝・・・

 
 朝

さてさて、残りのおかずでも詰めて写真撮っちゃおっと

 チャカチャカ

チャカチャカ


スタスタスタ

た:「きょうさぁ~ おかおいらないんだけど?」

パ:「ん?」

た:「ふりかけべんとうにするの」

パ:「だって、もう作っちゃったよ ほれ」


 (¬_¬) ジー


た:「きもい」


パ:( ̄エ ̄;)きもい・・・


スタスタスタ

きもいと言われたかわいそうなお弁当がこれです。


「俺ってきもい?てぃらおさうるす弁当」
  
キャラ弁 ティラノサウルス




**今日のお弁当***

 海鮮団子ほうれん草巻き
 チーズカツ
 チーズちくわ
 焼売
 カボチャ
 ブロッコリー パプリカ
 海苔ご飯

すごい指数 きもい
崩壊指数  ★★☆☆☆

***今日のお弁当***


ちょうど、図書館の絵本があったので、作ってみたのに・・
きもいってあなた・・

作っちゃったのは仕方ないので、このまま持たせましたよ。


そんなたっくん、ごそごそと、せいふくのポケットから何か出します。

パ:「なにそれ?」

た:「ひみつぅ」

また秘密かい!


しかし、見せないときがすまない”ひみつ”なので、しっかりと見せてくれます 笑)

どうも、先生の誕生日に指輪をプレゼントするということで、折り紙の指輪(ママ作)を用意したらしい。

ん~ 幼稚園でおねーちゃんに指輪をプレゼント!


おまけに、れいちゃんが欲しいといったら困るから、れいちゃんの分もあるらしい。。

二股か。。。

た:「だって、どっちも好きなんだもん」

うぅぅ

将来が心配です。。。orz