いきなり流れるジャズ♪ ・・・

マ:「たっくん この音楽好きなんだよね」

た:「うん♪ 」

ん~ 確かにのりのりです。ジャケットにはカフェミュージックと書かれてますな

我が家ではほぼかかることがないジャンルですが。。。
これからは、バックグラウンドでこの手の音楽がかかるのでしょうか? 笑)

誰の血を引いてるんじゃ・・謎


まあ、そんなのはよいとしてですよ
帰ってすぐ作ろうと思ったのに、こたつの魔力に負けました。。
気がついたら朝です。

もちろん、時間はありません。
おまけに、作ろうとしていた物が難しくて挫折・・・


そんな時は!

パ:「たっくん ムシキング持っておいで」

カードホルダーを持ってこさせて、簡単そうなのを選ぼうと思っていたのに、なかなか戻ってこないたっくん。

た:「はい」


手に1枚のカードを持ってやってきましたよ・・・・


パ:「これ作るん?」

た:「つよいんだよ!200だもん」

パ:「つよい・・・つ、つよいね
   じゃあ、これにしようね」


た:「うん!(ё_ё)」


ん~ めんどくさそう・・・
時間も20分くらいしかかけられなそうだけど、しかたない・・


え、ええぇぇぃぃぃ!

 しゃーこ
  しゃーこ


パ:「はい できたよ」


「ギガ○×☆なんとかくわがた弁当」
  
キャラ弁 ムシキング ギラファノコギリクワガタ



**今日のお弁当***

 海鮮団子
 チーズちくわ
 八幡巻き
 卵焼き
 カボチャ パプリカ
 ごま塩ご飯

 緑:卵+ほうれん草パウダー
 茶:卵+エゴマパウダー

すごい指数 ★★★★☆
崩壊指数  ★★★☆☆

***今日のお弁当***


生地を重ねることもなく、適当に切っただけですが、まあ、クワガタには見えますね (^-^;



お友達のあいちゃんママは、色々見ていてひらめいた。

これかわいい(ё_ё)!

そう思ったら早速実践です。

1.ウズラ卵でゆで卵を作る
2.食紅の駅に1ばんつける
3.切り込みを入れる

ほーら!かわいいピンクのお花のできあがり!

早速お弁当に入れて娘の反応を・・・・

あい:「いらないことしなくていいから、ふつうのおべんとうにしてね」


うぅ ダメージ100

たっくんは、こんなお弁当でも大喜び!
単純な男の子でよかった・・・