どうもここのところペースがつかめず。。。
帰ってから動けないので、朝作業になるのですが、それすらもやばい。。。


なんだか、正月だかお祝いだか分からないのができましたが、一応、プレゼントの箱を作ってみたつもり。。。
だめだめです。。が。。こんなのです。

「クリスマスプレゼントがきた弁当」
 
キャラ弁当 クリスマス プレゼント




***今日のお弁当***

 チーズカツボール
 チーズハムカツ
 ミニ春巻き
 ミニトマト ほうれん草
 チーズ パプリカ
 インゲン
 ロールサンド

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★★★☆☆

***今日のお弁当***


た:「なにこれ?」

パ:「クリスマスプレゼントの箱じゃ」

た:「ふーん」


・・・・

ん~ そら~楽しくはないだろが。。。
がんばるか。。


た:「ねえねえ、ばすのなかでね、なにしたとおもう?」

パ:「ん?なにしたん?」

た:「”け”がつくの」(ё_ё)


パ:「け? ケンカしたんか」

た:「ちがうよぉ~ ”けつ”」

けつ????

パ:「わからんよ ヒント!」

た:「けつこん」

た:「ぶぶー」


た:「けっこんしきごっこしたんだよ」


( ̄□ ̄;)
け、結婚式。。。。


た:「れなちゃんとねさりちゃんといっしょにしたの」

女の子主導か。。
そうだよなぁ~ たっくんけっこんの意味知らんし
┐(´ー`)┌

女の子の成長は早いですね。


た:「れなちゃんがね まちがって ほっぺにきすしたから、くちにするんだよっておしえたあげたの」


( ̄ま ̄;)( ̄ま ̄;)( ̄ま ̄;)

間違って。。。。
き、きみ。。。。

パ:「そんで、してもらったんか?」

た:「うん しゅうくんにもしてた」


ん~ 


思わず固まってしまうパパでした。。。