TV:「・・・新しい世界への扉を開いてみましょう・・・」

た:「ん~ どこのとびらをあけるんだよぉ~」

テレビにつっこみを入れられるくらいにオヤジが入っているたっくんは今日も朝から元気です。

スタスタスタ

た:「ねえねえ きょうのおかおなに?」

パ:「今日はなしじゃ」

た:「えぇ~ どうしてぇ おかおのおべんとうがいい」


しっかりと、”おかお”弁当中毒にしあがってますな。。。


 作るの大変なんじゃ!


もちろん、昨夜も早々に就寝したので”おかお”の準備はしていないのですな。
まあ、作る物は決めていたので、ささっとこんなの作りました。


「クリスマスプレゼントは靴下に!弁当」
 
キャラ弁当 クリスマス 靴下




***今日のお弁当***

 チーズカツボール
 ハムカツ
 ニンジン ミニトマト
 キュウリ カリフラワー
 ブロッコリー
 海苔弁おかかご飯
 星:小麦粉+卵黄+砂糖+牛乳

すごい指数 ★★☆☆☆
崩壊指数  ★★☆☆☆

***今日のお弁当***


パ:「たっくん、さんたさんにプレゼント何お願いするの?」


 た:(ёーё)にやり


なんだよ、おい その満面の微笑みは。。。
(((((゜д゜;;;))))ガクガク


た:「んとね、”だ”がつくものだよ」

パ:「ダルタニアン?」


 知らんて・・┐(´ー`)┌


た:「ちがうよ! ”だ・い”」


パ:「ん~ ダイタンスリー」


 知らんて・・┐(´ー`)┌


パ:「ん~ ダイボウケンだ!」

 微妙にずらしてみた

た:「ちがう! ”だ・い・ぼ”」


た:「だいぼい・・・だいぼいじゃー」(ё_ё)



パ:「ダイボイジャー!! そんなのお願いしたんか?」


た:「しゅうくんといっしょだもん」

パ:「サンタさんは同じの2つもつくれんよ」


た:( ̄エ ̄;)

た:「だ、だいじょうぶだよ・・」



目が泳いでますな 笑)


我が家のサンタさんシステムは、現状有効です。
まだサンタさんはいることになってますな。
プレゼントはサンタさんが作って持ってきてくれるのです。
よく間違えて、

パ:「サンタさんが買ってくれる」

とか、言ってしまうのですが。。。(^-^;

その辺は、まだ大丈夫 笑)


さてさて、今年のクリスマスプレゼントは何をもらえるんでしょうね?(¬_¬)


ダイボイジャー高い・・・
バンダイさん勘弁してください。。。