朝。。。

マ:「たっくん、先生お弁当見てなんて言ったんだっけ?」

た:「もこもこもこ」

パ:(◎_◎)

マ:「先生知ってたらしいよ」

パ:「まじ?」


絶対分からないと思ったのに。。。。
分かってもらえないのはつらいけど、分からないだろうと思っていたのを認識されても何か負けた感が。。。。┐(´ー`)┌


さて、みなさんは前回のお弁当分かりました?

分からない人は、こちらをご覧下さい → もこ もこもこ


たっくんの好きな絵本「もこ もこもこ」のキャラ(?)のお弁当でした。それなりに有名なのね。。。




さて、今回もマイナー路線ですがわかるかな?

「僕の名前はマルコX弁当」

ふしぎ大好き キャラ弁当


***今日のお弁当***

 ミニ春巻き
 チーズちくわ
 エビフライ
 チーズカツ
 チーズと白身のぐるぐる
 ミニトマト
 カボチャの煮物(ママ作)
 ほうれん草お浸し
 おかかご飯

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★☆☆☆☆

***今日のお弁当***


番組の中では、主役級なんですよ!

それとも簡単すぎるかな? 笑)



( ̄エ ̄;)知らない?


夏休み中にたまたま見てしまったこれがたっくんのお気に入りなのですよ。
ついでに、たっくんの要望はいろいろあったのですが、弁当箱のサイズ等により1キャラしかはいりませんでいた。。。


さすがに、先生もこれは分からないでしょう。


パ:「これは先生もしらんよ」

パ:「ほれ」

た:「ふしぎがすっきだ!」(◎_◎)

た:「ふしぎがすっき♪ ふしっぎだいすっき♪ 」

た:「ふしぎがわくわくどきどき♪ 」



おいおい、最後まで歌わなくてもいいから。。。


た:「だいじょうぶだよ!しってるよ!」


たっくんの中では先生は万能なのですな

た:「みればわかるよ」

た:「ふしぎがすっきってかいてないの?」


おいおい、どこにかいてあるんじゃ。。。

パ:「ないよ」


(・~・)ん~

た:「ま、いっか」


あきらめたらしい。。。



さて、分かりましたか?
検索かけるのはだめですよ!笑)