今日のお弁当は、これです。手抜きをしたわけではなく、こういう物なのです。

「もこぽろりほわん 弁当」

絵本 キャラ弁 もこもこもこ


***今日のお弁当***

 豚肉の唐揚げ
 ミニハンバーグ
 ブロッコリー
 チーズちくわ
 チーズと白身のぐるぐる
 ミニトマト
 でんぶご飯

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★☆☆☆☆

***今日のお弁当***


さて問題です。これはなんでしょう?

分かる人はかなり少数だと思われます。。。。。
でも、たっくんの要望なので良いのです( ̄^ ̄)
おかげさまで、のんびりと作って時間が余りましたよ 笑)


パ:「今日は、これね」

た:( ̄ー ̄)にやり


よしよし 認識完了



スタスタスタ

た:「このちくわたべてもいい?」

パ:「お弁当の食べたら、お昼食べるのがなくなるでしょ!」

た:(´・ω・`)ショボーン



まあ、どう作っても似たような物になるのでよいですね。
これが何かというのは、次回のお楽しみにしておきましょ。
分かった人はコメントつけてください。


そんな要望を出すたっくんは。。。。


 マイペースというか。。


先日もお友達のなおくんと遊んでいると。。



た:「なおくんじかけるのすげー」

な:「いいよ ひらがなもかたかなもえいご(あるふぁべっと)もかけるよ」

た:「えっ ひらがなもかたかなもえいご(あるふぁべっと)もかけるの?」

た:「すげー すげーなぁ~」(◎_◎)

た:「かいてみてよ」

な:「いいよ」


 なおくん 紙に書き始めるφ(..)メモメモ


た:スタスタスタ


な:( ̄エ ̄;)


おいおいぃぃぃ
人を持ち上げるだけ持ち上げてどこにいくんじゃ!!
一生懸命字を書いているなおくんを尻目に隣の部屋に移動しおもちゃで遊ぶたっくんでした。。。。