テレビに、クレープ屋さんの映像・・・・


た:「あれ! くれーぷたべたい」

た:「くれーぷたべたことないもん」


へぇ~

パ:「たべたことないの?」

た:「うん だからたべたい」


パ:「たっくんさぁ クレープっておいしかった?」

た:「うん(ё_ё)」

た:「いちごとかくりーむがはいってておいしいの!」

た:( ̄あ ̄;)


はい 釣れたぁ~

と、ちょっと天然入ってるたっくんを釣り上げるのは簡単なのです。
まだまだじゃな。




とかなんとか。。は置いておいて、作る物は決まっていたのに、素材を忘れてきてしまいました。。。。orz

なので、その前に作るつもりだったやつに変更・・・・
こんなんになりました。



とろろっ♪  とろろ♪

 とろろっ♪  とろろ♪


 「となりのトロロ弁当」

トトロ キャラ弁


***今日のお弁当***

 ゆかりご飯
 エビカツ
 ミニトマト ブロッコリー
 ポテトフライ
 ウズラ卵←くろすけ
 チーズちくわ
 卵焼き

すごい指数 ★★★☆☆
崩壊指数 ★★★★☆

***今日のお弁当***

た:「トトロだ」

パ:「これは?」

た:「しらない」

パ:( ̄え ̄;)

まっくろくろすけ知らんか・・・・

パ:「そか・・・・」

負けるなパパ!


パ:「今度何がいい?」

た:「ん~ むしきんぐとくれーんしゃ」


まだクレーン車いうか・・・・

パ:「むしきんぐはなにがいいの?」

た:「そだねぇ くわがたかなぁ かぶとかなぁ」


た:(ё_ё)



( ̄う ̄;)

そのひらめいた顔は危険でしょ・・・・


た:「ごほんつのかぶとがいい」


・・・・・・


あんた・・・よりによって、5本もツノがあるの選ばなくてもいいじゃん。。。。


パ:「ハハハ そ、そだね ムシキングね」

つっこんで聞くんじゃなかった・・・・
たっくん自身はムシキングで遊んでいるわけでもなく、ちょっと知っているくらいだろうから、何作ってもOKでしょう。

まあ、何とかなりそうだな。



外野の評価はいつも厳しく、毎度のごとくだめ出しを食らっています。。。うぅぅ

だって。。だって。。。。

黒いのが似てないとか、トトロはサカナ釣らないとか、うだうだいわなーい!

トトロじゃなくて、トロロです( ̄^ ̄)
もんくあっかぁ~~~