昨日たっくんはお熱でおやすみ
たくパパも調子よくないので気力無しモード・・・

作るキャラも考えてないのですが、手持ちの資料からピックアップ!
まあ、いいやぁ~
ってことで、夜中のうちにキャラ部分を作成。。。。


朝、熱が下がっていることを確認した上でお弁当を詰める作業開始!

ささっ っと完成して。。。。。今日の本題です。


パ:「たっくん 今日のお弁当はすごいよ」

た:(ё_ё)

パ:「すっごく、かっこいいんじゃ」

た:「はやく見せてよ」

パ:「いいか」

パ:「ほれ」













じゃーん!!


   ぱんつぱんくろう



  た:( ̄エ ̄;)





じゃ、じゃーん!!

 「魚も釣れるぜ ぱんつぱんくろう 弁当」

ぱんつぱんくろう キャラ弁


***今日のお弁当***

 ケチャップライス
 卵焼き
 ブロッコリー ミニトマト オクラ
 タコ花ウインナー
 いんげんまめ
 パプリカ
 薄焼きたまご(紅芋粉)
 ハム ちくわ 

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数 ★★★★☆

***今日のお弁当***



た:( ̄□ ̄;)


た:「ぜんぜん、かっこよくないじゃん!!!!」

パ:「そお?( ̄ー ̄)にやり」


パ:「これなに?」

た:・・・・・・・

パ:「これなに?」

た:・・・・・・・

パ:「これなに?」

た:・・・・・・・


た:「しらん!」


パ:「じゃあ、これとってもいいね」

た:「だめ!」


パ:「これなに?」

た:「ぱんつ」


た:「ぜんぜん、かっこよくない。。。。」


そらそうだ、かっこよくない 笑)

パ:「じゃあ、どんなんが、かっこいいの?」

た:「そんなのきまってんじゃん ぼうけんじゃーだよ」

パ:「ボウケンジャーたくさん作ったじゃん」

た:「えっ まだ しるばーつくってないやん」


パ:( ̄エ ̄;)

 や、やぶへびだった。。。。しまった。。。

た:「しるばーがない!」


 ま、まあブルーを作ってないことは忘れているのでよいが。。。
シルバーは間違いなく、灰色の固まりになる。。。


パ:「こ、今度はトラック作っちゃるよ」

た:(ё_ё)


 話のすり替え完了・・


た:「そしたら、そのつぎはくれーんしゃだね」


( ̄う ̄;)・・・・・

ク、クレーン車・・・・めんどくさそうな。。。

パ:「そ、そだね・・・」



とまあ、取りあえず、

 かっこいい=ボウケンジャー

らしいです。。。でも、乗り物もOKらしい 笑)
ほっとしたので、明日はトラックということで決定!
よかったぁ~ (=´∇`=)


すごいお弁当に一歩近づいた!



たっくんのつぶやき年表

1205ねん はいちゅーやさんかいてん
1257ねん くりすますつりーやさんができる
1267ねん ぴかぴかのばすができる
1268ねん ぴかぴかのはしができる
1297ねん ぴかぴかのでんしゃができる

だそうです。意味分かりませんが。。。。



このキャラを知らない人はこちら → ぱんつぱんくろう