2,3日前からたっくんは幼稚園に行っています。

夏期保育というやつらしい、2学期が始まる前の午前中だけの慣らし保育ですな。

 あぁ~~~~ 夏休みが終わってしまう。。。orz

なんか子供の頃に戻った気分 笑)
夏休み開けたらお弁当作成を開始しなければなりませぬ
めんどくさいっす




マ:「25日お弁当ね」

パ:「ん?なんで?
   午前保育でしょ?」


マ:「用事があって出かけるから延長保育たのんであるの
  お弁当必要だからよろしくね♪ 」


パ:「そ、そう・・・・」

 夏休みが終わってしまう。。。。。
ま、まあ肩慣らしに1回くらいはいいかぁ~
作り置きもなんもないし、色々やらねばいかんね


マ:「たっくん 何のお弁当にするんだっけ?」

パ:「ん??」


た:( ̄ー ̄)にやり

た:「ボウケンブラック(ё_ё)」

パ:「もう決まってるんか!」

や、やられた。。。。
ボウケンジャー前作ったやん。。。。赤だけど。。。
今度は黒か。。。。orz

た:「んとね( ̄ー ̄)

  黒いところは海苔で作るの♪ 」


( ̄ま ̄;)

よ、よく分かってんじゃん。。。さすが我が息子。。。。。

ということで、肩慣らしはボウケンブラックに決まりました。。。







朝。。。気が付くとソファーの上。。。。

ぼぉ~~~~っとしてます。


( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)


たっくんがバスに乗るまで50分しかない!!!!!

ブラックなんか作ってる暇ないよ。。。。

そう。。昨夜あまりにも疲れていてソファーで意識を失って。。。
夜中にブラック作っておこうと思って。。。。

うぅぅぅ  どうしよう。。。

といってもいられないので、取りあえず作りました。



「夏休みは楽しいかい♪
   お弁当を食べて 君もボウケンジャーだ!弁当V2」


ボウケンブラック キャラ弁


**今日のお弁当***

餃子 → 冷食

カボチャ → 残り物

アスパラの豚肉巻き → 残り物

ミニトマト

卵焼き

**今日のお弁当***

 **ボウケンブラック***

  サケゆかりおにぎり

  海苔 チーズ

 **ボウケンブラック***


ま、まあ 要するに昨日の残り物を詰めただけ。。。。

はい なんもしてません( ̄^ ̄)

ボウケンブラックはおにぎりを海苔で巻いて、チーズで顔パーツを作ってみました。

それっぽくなっているような。。。。なので、確認!


パ:「たっくん! これどう?」

た:( ̄ー ̄)にやり



 はい OKってことですね。

早く体調を戻さないと、毎朝のお弁当生活には耐えられない。。。

がんばれパパ!