既に残暑が厳しい季節のはずですが、これを書いているのは、たっくんの夏休み前です 笑)

今日で今学期のお弁当最終日!♪ヾ(@^▽^@)ノ

しばらく開放されるぜぇぇ~(たぶん 希望 願い 祈り)

ということで、リベンジ弁当です。

私も成長しましたよ フフフ

題して!

「もう ”す”まじろうとは呼ばせない
      レまじろう リベンジVer1弁当」
 
しまじろう キャラ弁


**今日のお弁当***

 揚げ餃子 → 冷凍作置

 一口チーズカツ → 冷凍作置

 ミニハンバーグ → 冷凍作置

 コーンサラダ → やっつけ

 インゲンのハムチーズたまご巻き → しまじろうの残り

 ゆかりシャケご飯 → 土台

**今日のお弁当***

 **レまじろう**

 顔 チーズ たまご(黄)

 口 トマト

 黒いところ 昆布

 白いところ たまご(白)

 **レまじろう**
 
  安定しなかったので、たまご(黄)の下にチーズが敷いてあります。



そうれにしても、どうです?そこのおかーさん!

うちの製品を使うとほら♪



☆使用前

  もとしま   ←”す”まじろう (4/27日作品)


    ↓当社比300%アップ 


☆使用後

  いましま   ←レまじろう (7/19日作品) 



てな具合に驚くほどレベルアップしますよ!


などと、バカ言っているが、”レ”まじろうくらいのレベルにはなりましたよ 

微妙に気に入らないので ”し”まじろうになれないんですけどね。。。

リベンジは出来たことに・・・・・



パ:「たっくん 今日の出来たよ」

た:「しまじろうだ」

 反応薄い・・・・orz

た:「これなに?」


  へび


パ:「ヘビ」

た:(ё_ё)

た:「へびぃぃぃ」



ヘビの方が気に入ったんかい!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・orz



☆1学期を終わった段階での反省点

 ・1週間のローテーションで極力毎日違うおかずが入れられるように工夫すること!
 ・味付けに変化を持たせること
 ・3色使うこと
 ・縦横注意

さてさて、来期もがんばっていきますかね ふぅ~