たっくんもだいぶ成長しましたよ まったく。。


2つのプラムを前に、父と子の会話


パ:「たっくん 大きいのと小さいのどっちがいい?」

パ:「大きいのは酸っぱくて
  小さいのは甘いんだよ」


た:・・・・・・・・



た:(ё_ё)



た:「小さいのがいい!」


パ:「小さいので良いの?

   たくさん食べられないよ?

   大きくなくて良いの?」



た:「ん~~~~~ いい!」


以前だと、クッキーを割っても大きい方を何も気にせずくれたのに。。。

簡単に口車に乗っていたたっくんも、知恵が回るようになってきたようです 笑)




そんな君へ・・


ちょっと前まで見てたのに。。。


あれだけ釘付けになっていたのに。。。。


君は。。。


どうしてそんなに移り気なんだ・・・・






という、気持ちはさておき。。。

今朝は休み明けでなーんも考える気がしなかったので、簡単に出来そうな作品を選んでみました。

題して

  「みんなためぐち ためご王子 弁当」

  
たまご王子 キャラ弁
  

これ→  たまご王子

**今日のお弁当***
 
 揚げ餃子 → 冷凍作置

 ポテトクリームコロッケ → 冷凍作置

 インゲンのハムチーズ巻き

 トマト

 オムライス

**今日のお弁当***

 **たまご王子**

 顔:チーズ

 鼻:トマト

 頭:たまご(白)

 口、目:昆布

 ほっぺ にんじん

 体 ケチャップ

 **たまご王子**
 


教育テレビで放送している”でこぼこフレンズ”という番組に出てくる”たまご王子”というキャラクターです。

おかーさんなら知ってるはず!はず!はず!


そんで、たっくんも知ってる!

毎朝見てた!ね?!ね?


スタスタスタ 

 チラリッ 

  (¬_¬) ジー


パ:「今日はこれだよ」

た:(?_?)


くぅぅ・・・・ま、まさか・・・・

ナフキンに書いてある王子と比較して

パ:「これだよこれ たまご王子」

た:・・・・・・・・・



しまった。。。またやっちまったよママ・・・・


ボウケンジャーに移行している彼の頭の中からはたまご王子という存在はかき消されていたのでした。。。。



スタスタスタ

 た:「ボウケンジャー見る!」

録画してあるボウケンジャーを朝から見る彼であった。。。。


  合掌