先日に引きずられ、しゃーこ しゃーこ とドキンちゃん作成中・・・・・


作成中・・・・・


作成中・・・



た:「何これ?(ё_ё)
   これたっくんのでしょ?」


マ:「違うでしょ、パパの!」


た:( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

た:「たーべーるーのーーーー!!」



 パパ用ということで、台所に放置されていたお菓子をめざとく見つけて騒いでいるのでした。。。。


マ:「たっくんは、朝ご飯食べなさい!」


た:「(>エ<,)わぁ~~ん」
た:「(>エ<,)わぁ~~ん」
た:「(>エ<,)わぁ~~ん」



朝っぱらから大音響がなり響きます。。。


パ:「そんなに泣いてないで早くご飯食べなさい! バス行っちゃうでしょ!」


た:「ぱぱ 嫌い」


パ:「そんなこと言う子にはお弁当作ってあげません!」

た:「ぱぱ 嫌い いいもん ママに作ってもらう」
 
 おいおい、食べちゃダメって言ったのはママでしょ┐(´ー`)┌


た:「ママ お弁当作って!」

マ:「ママは作れないよ」

た:「お弁当作って」

た:「作って! 作って! 作って! 作って!」


マ:「ママは作れません パパにごめんなさいしなさい!」

マ:「たっくんがパパ嫌いっていうからでしょ」


た:「(>エ<,)わぁ~~ん」
た:「(>エ<,)わぁ~~ん」



 パパは作るのをやめて居間に移動・・・・

パ:「お弁当なんかもう作らん!」←結構大人げない

た:「(>エ<,)わぁ~~ん」

マ:「パパにごめんなさいして作ってもらいなさい」

た:「やだぁ~~
   (>エ<,)わぁ~~ん」


パ:「お弁当なんか、コンビニのおむすびでいいでしょ 
  これからはずっと、コンビニのおむすびね」









た:「( ̄エ ̄;)・・・・・」



た:「・・・・・」






泣きやみましたな・・・・


た:「ご、ごめんなさい

た:「ごめんなさい

た:「ごめんなさい お弁当作ってください・・・・」


ほぉ~ コンビニおにぎりが効くか・・

って、コンビニおにぎりがどんな物だかしらないだろ?? 笑)


まあ、いいか・・・と言うことでお弁当作成開始なんだけど、すでにかなりの時間を消費・・・・・・

ドキンちゃんなんか作る時間はありません。。。(;-;)

なので、こんなのが出来ました。


時間がないときの正義の味方!題して!

「助けて!おみゅすびまん!」弁当

  
おむすびまん キャラ弁


**今日のお弁当***

 エビフライ → 冷凍作置
 
 ポテトクリームコロッケ → 冷凍作置
 
 チーズちくわ → 冷凍作置

 ハム卵巻き

 オカヒジキ ミニトマト

 白飯

**今日のお弁当***

 **おみゅすびまん***

  白飯 + 海苔 + にんじん

 **おみゅすびまん***


海苔のパーツもそれほど複雑でなく、ショクパンマンに匹敵するほど簡単であります(^ー^)ヾ!!

と思ったのですが。。。びみょーに違う気が。。。

まあ、それっぽく見えるので、おみゅすびまんです。




スタスタスタ ちらり(¬_¬)

た:「今日は何?」

パ:「これ 何に見える?」

た:「おむすびまん ( ̄ー ̄)にやり」

スタスタスタ



復活が早いのが子供の良いところ、取りあえず、合格ですね(認識されればOKなのだ)



パ:「それなりだよ」


マ:「どれどれ

  顔のあるおむすびじゃん」


パ:( ̄う ̄;)

 そ、そこまでいうか。。。。そりゃーびみょーだけどさ。。。。


ってことで、ちょっとだけ修正

  
おむすびまん キャラ弁当



ちょっとだけ、おむすびまんになったでしょ?