今日のお弁当は、「 ポンデライオン ガルルルゥ- 弁当 」

  
ポンデライオン キャラ弁


***********今日のお弁当*************

タコさん、お花 ウインナー

卵焼き

ほうれん草のゴマ和え

ミニトマト

ケチャップライス on チーズ

***********今日のお弁当*************


 ご飯の量は、いつもと同じなんだけど、ポンデライオンをこのサイズに仕上げると場所を取っていかん。。。。

おかずのはいるところが無くなってしまったです。。反省。。。

卵焼きは、半分に切ってくっつけてハート形にしてみたけど、入れるスペースがなくて横むいてしまいました。。。

これまた、なんだか分からない。。。orz

ボリュームがいまいちなので、容量の大きなお弁当箱に使用かどうか考え中なのであった。


結構早めに詰め終わったので、リュックに入れて準備完了!

たっくんもご飯早めに食べ終わったのでリュックを背負ってばたばた。。。。。。。。。。。

おい!おいおい!

リュック逆さまになってますがな!



パ:「たっくん!
   お弁当逆さま!!!!」


た:「( ̄□ ̄;」


まだ時間があるので、リュックを開けてお弁当チェーーーック!!


パ:「ポンデライオンがプンデライオンになってる?」

た:「大丈夫(@^▽^@)」


結構きつめに詰め込んでいたので、ライオン部分は壊れてませんでした。 

ふぅ~

お花のウインナーの場所が変わっていましたが。。。。
ま、まあその程度なら問題は無しですね。

パパ弁はいつも過酷な環境におかれているのでした。。。。


そういえば、仮面ライダーカブトは本当に来たらしい。
オ○○ンCのコマーシャルの収録だったそうな。

確かに、放送している間のCMにあったな。。。

そんなこと、全く関係のないたっくんは、


た:「ジュースもらったんだよ!」

た:「んとね、ジュースと牛乳混ぜるとバナナになるの!」



バナナ味。。。。。。だそうな。。。