ねむぃ 何で君はそんなに早起きするかな。。。

たっくんは、早起きをしてガサゴソと遊んでおります。。。。

先日、アンパンマンとカレーパンマンを作ったときに


た:「ショクパンマンは?」

パ:「ショクパンマンはお出かけしてるんだよ」


って、ことにしてごまかしておいたので、本日の作品はこれ

題して、「おかえり、しょくぱんまん!」

  
ショクパンマン キャラ弁


***********今日のお弁当*************

一口チーズカツ → 冷凍作置

カニクリームコロッケ → 冷食

エビフライ → 冷食

ほうれん草ボール → マヨネーズ詰めてます

カボチャ → 冷凍

ミニトマト

ごはん

***********今日のお弁当*************


しょくぱんまんが白いので、普通のご飯で色気がありませぬ。。。。

今朝 たっくんはずーっとぐずっているので、できあがったお弁当を見せることが出来ませんでした。。。。。

幼稚園で原型をとどめていることを祈ります。。。。

まあ、それほどくずれるお弁当ではないですけどね。


昨日は、カブトムシのおうち(巨大な枠?)を造ったそうで、腐葉土を大量に入れて、カブトムシさんが住むのだそうだ。

どこから引っ越してくるのだろうか。。。。。



そうそう カブトと言えば、今日は幼稚園に仮面ライダーカブトが来るらしい。

た:「カブトが来るんだよ(ё_ё)」

パ:「ほー じゃあ、仲良くなっておきぃ

    そうしたら、お化けが来たときに助けてもらえるぞ」


た:「うん! そしたら怖くないもんね」


・・・・がんばれ、たっくん・・・・・