今日も寝坊。。。

毎度のごとく、ご飯の部分だけは出来ていた。。。

なので、いつものごとく、バトンタッチ

隙間があるので、オカヒジキとインゲンで穴埋めしてぇ

残りの材料もちゃっちゃっっと詰めていくのである。

今日のおかずは、これ

***********今日のお弁当*************

卵焼き

ミニハンバーグ → 冷凍作置

ソーセージ

ラタトゥーユ → 作り置き

オカヒジキ 

茹でインゲン

おかかご飯ボール

ミニトマト

***********今日のお弁当*************

と、ここまでは普通。

でも、でもですよ 

これじゃぁ たのしくないでしょ

たっくんも楽しくないといかん!

ということで、できたのがこれ・・・・・・




















心霊弁当1


お顔一杯にしてみました。



会社で、このお弁当を見せると


会:「こわいっすよこれ」

パ:「なんで?」

会:「心霊写真みたいじゃないですか!心霊弁当ですね」




がーーーーーーーーーーーん



       心霊弁当・・・・





そ、そんな。。。。そういう言い方はないでしょ・・・・


たっくんはというと。。。

た:「泣いた顔とか笑った顔とかたくさんあったよ」


 泣いた顔。。。どれ??