昨夜家に帰ると、ニコニコしながらたっくんが近寄って参りました。


パ:「どうしたん?」

た:「いいのがあるんだよ♪ 」

た:「みたい? みせてあげる♪ 」


 といって、冷蔵庫の前に。。。。

た:「これ これ」




ニコニコしながら、冷蔵庫からだしてきたのは↓でした。

ボウケンジャー
ボウケンジャーソーセージ

それも、袋が空いていて4個入っています。


パ:「これどうしたん?」

た:「のりこさんにもらったの♪ 」



 どうも、知り合いにもらったらしい。

んで、できたのが、これ


お弁当


***********今日のお弁当*************

ボウケンジャーソーセージ

冷凍サンドイッチ → 冷凍作置

焼売 → 冷食

エビフライ → 冷食

ブロッコリー → 冷凍

ミニトマト

***********今日のお弁当*************


ボウケンジャーは最近やっと見られるようになった、ヒーロー番組
ボウケンジャーの前のマジレンジャーは怖くて見られなかったのだ 笑)

それにしても、どんなのが入っているのかと思えば、簡単にプリントされているだけ。。。

お弁当06071

サンドイッチの冷凍は、具材にも寄るけど結構便利かもね。
幼稚園で食べる頃には、ちょうど良い感じになってる。