会社にて、

パ:「お弁当作ってるんだけど、むずかしいよ」

会:「へぇ~ すごいですね。あれとか、これとかかんたんみたいですよ」

パ:「なるほどねφ(..」



ということで、

早速仕入れたネタで作ってみました。

こんなの



キャラ弁当 ロールパンナちゃん




マ:「・・・・・・・・・・」


マ:「なにこれ???」


















パ:「ロ、ロールパンナちゃん・・・・・・・・・・・風」

マ:「風ね。。。。 爆)」

パ:「だって、半円を3つ重ねれば出来るって言われたんだもん。。。。」

マ:「まあ、見えなくはないけど。。 笑)」

パ:「くぅ~」


***********今日のお弁当*************

焼売 → 冷食

カボチャ → 冷凍

卵の白身の海苔巻き 

ミニハンバーグの卵巻き → 冷凍作置

チーズちくわ → 冷凍作置

ケチャップライス

***********今日のお弁当*************


怖いから、たっくんに確認を取るのはやめよう。。。。

お弁当のしたに隙間が見えるのはだめだな。。。φ(..)

そうそう、今日からきちんとデジカメで写真を撮るようにしたので、何となく画像がきれいになった。
おいおい! 最初からデジカメで撮れよ!

って言うのもありますが。。。。

まあ、撮り方はまだまだですね ハハ