疲れがたまっているのか、朝起きられませんでした。。。

とーくのほうから、声が聞こえます。


た:「おべんとうは?」

マ:「ママが作ってあげる」

た:「えっ! おべんとうはパパがつくるの!!」

マ:「パパは起きないでしょぉ
    今日はがまんしなさい」





・・・・・・

ありがたいお言葉です。遠くの方で聞こえます。

うれしいはうれしいのですが、体が動かないのはどうしようもないので、そのまま、ママに作ってもらうことにしました。

一応できあがったらしいので、写真だけ撮りに台所へ移動。
初のママの作品できあがりです。

お弁当0525


***********今日のお弁当*************

クリームコロッケ → 冷食
インゲン → 冷凍
トマト
ミニハンバーグ
クマご飯

***********今日のお弁当*************

五穀米のご飯のため、クマの顔が灰色に見えます。

たっくんごめん。。

明日はがんばって起きるよ。。。。