かなり寝ぼけながら冷蔵庫をごそごそ・・・・

ぼーっとしながら、やっつけてみました。


お弁当0523

適当に並べたら、こんな感じになりました。。。。

だから、縦に並べちゃダメなのに。。。。

大きめの豆があったので、何となく目にしてみた。。。┐(´ー`)┌


修復する元気もなかったので、このまま提出。。。すまん

***********今日のお弁当*************

卵焼き

肉じゃが → 残り物

ほうれん草と豚肉の炒め物 → やっつけ

ミニトマト → 彩り

チーズちくわ → 冷凍作置

豆ご飯 → 冷凍ちん

***********今日のお弁当*************

卵焼きは家によって、しょっぱいか甘い蚊だと思うけど、
パパの卵焼きは甘い。

味付けは、みりん+砂糖+牛乳

お弁当用なので、卵1個で作るんだけど卵1個でもそれなりの大きさになるもんですね。
両端を切っても3きれになりました。






先日のこと、幼稚園で夕涼み会なるものがありました。

まあ、盆踊りがメインで年長さん達がお店を出したりといろいろあるわけですね。

そこで、金魚すくいもあったので、やってきた。

たっくん 一生懸命がんばるもゲット出来ず・・・・・

おみやげ1匹もらってきたのでありました。


盆踊りは、幼稚園で練習をしていたらしいのですが、たっくんは踊らないの一点張り。。。かなり困った。。。

てか、踊れ!

ビデオにデジカメ スタンバイはばっちりなんだからさぁ~

少しは踊ってくださいよ( 人 )お願い


ずーっとうだうだしてたけど、しゅんくんが踊り始めると一緒に踊り始めた。
一人ではいやだけど、誰(男の子)かが踊っていればよいらしい。

よしよし 撮影開始ね。。。。。


( ̄□ ̄;)バッテリー切れた。。。。

ずーっと踊らないと言っていたので他の場所で撮影したのが仇となりました。。。。うぅぅ~

もちろん、数時間で帰る予定だったので予備のバッテリーなど有りません。。。。orz