材料がない。。。。
といって、まともに作っているわけでもないのでよいのですが。。。

冷蔵庫の中を見てもの色の野菜がありません。
ということで、赤っぽく見えるようにがんばった結果、こんなのが出来ました。


お弁当0512

***********今日のお弁当*************

春巻き → 冷食

ミニハンバーグ → 冷凍作り置き

ほうれん草のお浸し → 冷凍作り置き

チーズちくわ → 冷凍作り置き

オムライス 

***********今日のお弁当*************

オムライスをきれいにまとめてお弁当箱に詰めては見た物の、ケチャップライスのオレンジが見えない。。。。

ので、切れ目を入れて見えるようにしたら
 ぼろぼろになりました。。。。。。orz

もう少しきれいにまとめたかった。。。

小さいケチャップボールを薄焼き卵でくるんだ方がかわいいですね。。

以後注意します。。。