4月半ばから たっくん(仮名 3歳)は幼稚園に通っています。

幼稚園を決めるときは色々あったのですが、最終的に給食でなく


お弁当!!


の幼稚園に決まりました。。。。。。。



ここで問題が一つ発生!!!!


ママ:「誰が作るの?」


  おいおい ┐(´ー`)┌


まてまて。。。誰ってあなた。。。

母として息子にお弁当を作ってあげたいと思いませんか!?

「お母さんのお弁当美味しいね♪ 」

とか、言われたくありませんか??


確かに、給食でなくてお弁当の幼稚園に入れたかったのは私。。。


でも、作るなんて一言も言ってないし。。。。


だからってお弁当の幼稚園に入ったから作るのはあなたねって。。。。


これでも、夜遅くまで働いているわけで。。。。




で。。。。。


で。。。。。。。


で。。。。。。。。。。。




わかりましたよ。。。作れば良いんでしょ。。

つくれば。。。。。。。。orz


ということで、お弁当を作るのはパパのお仕事になりました。。。