ごぶさたしております。

 

春休みに入り、お友達との約束に忙しくしておりましたら、その後息子が病んでおりまして…

 

久しぶりにかなり酷い風邪で、ちょっと大変でした風邪

 

病むこと4日目で熱が下がり、やっと復活の兆しも見えてきました…

 

それにしても、もう4月ですね。

 

病む前につぼみだった桜が、満開になっていてビックリしました。

 

ちょっとタイムスリップした感じでしたむふ~



 



 

何だかしばらくお勉強から遠ざかっているので、今週の塾テストはかなり心配です…

 

昇降がなくて良かったです…



 

やっぱり健康が第一です汗

 


 

ポチっと押していただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ