朝から忙しくて | 熱血!社長日記・住宅診断士

熱血!社長日記・住宅診断士

建築業界に45年、実績と経験がお住まいを調査します!設備のこと、内装のこと、外部のこと、何でもご相談ください!
0120-14-3103

ちょっと留守していましたのでその分朝からバタバタしていました。本当は京都も行かなければダメだったのですがそっちはクロス屋さんに任せてその分高槻でウロウロ。なんとか終わって夕方から高槻市内ロータリークラブやライオンズクラブなど7クラブの懇親会がありました。出張中お酒ばかりでしたので結局4日連続でお酒漬けです、肝臓は悲鳴をあげているようです。早くに寝て明日に備えます!ところがさぁお風呂入って寝ようとを持っていたら息子の嫁から電話があってトイレの水が止まらない、何とかしてっと電話があってレスキューに行って来ました。
{2D75F588-89A8-4E8C-9668-5AEA59D9280B}