素敵な仲間に囲まれて★ | キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光るハッピーライフ☆
野菜料理のことチベット体操のこと子育て、ナチュラルライフを満喫中です。

今日は、ハッピーナチュラルの仲間との歓送迎会でした。

私は、明日から産休に入ります♪(17日のハッピーマーケットのお手伝いはしますけど…。)

また、新しい仲間も沢山増えました。

昨年10月末頃からハッピーナチュラルで働き始めたからもう8ヶ月にもなるんだ!!

早かったなぁ。

途中、妊婦になったので職場のみんなには沢山サポートしてもらいながら、今日まで楽しく働けました。

今日、思いもかけずみんなからお花までいただいちゃいました。

わぁーいイエローハートイエローハート


私がハッピーナチュラルで働きはじめてから、別れや出会いが色々あって今はこのメンバーで働いています。

こんなにも沢山!!

そして、これがハッピーナチュラルのベストメンバーキラキラキラキラキラキラ


お花だけではなく、メッセージまで頂いちゃいました。

みんなからの温かなメッセージを読んで、ジーーン照れ照れ照れ

嬉しくて感動。

みんなの前では泣けてしまいそうで読めなかった。

Tさんが、家で待っ琥太郎にまで手作りの素敵なプレゼントを用意してくれていて、琥太郎も大喜びでした。

ありがとう~ラブラブラブラブ


会場は、カサリンゴさん♪♪

今日で2回目です。

夜は初めてだったのですが、素敵でした!!!!


お料理も最高で美味しかった~キラキラ

みんなにも大好評でした!!

素敵な空間でお食事を頂きながら、みんなで沢山話して笑って、本当に笑顔がいっぱいな時間でした。

ご縁。

ご縁って不思議。

色んな出会いと繋がりで、今ここに集まる仲間と共に、恵那からハッピーでナチュルな感動を皆様にお届けする会社、ハッピーナチュラルが私は、大好きです!!!!

何より、美帆ちゃんが7年前にハッピーナチュラルを立ち上げてくれたこと、また、沢山の関わる人達が今に繋げてくれたこと、大好きな商品達に囲まれて働けることに感謝だなぁって思いました。

恵那に戻ってきて、PAPA@KITCHENを両親と共に経営したのがきっかけで出会えたご縁で、子育てしながら、妊婦になっても自分を活かして働けた環境がありがたいなぁって、今日つくづく感じました。

これからお休みに入るけど、まだまだやりたいことは沢山あって、そうゆう想いやパワーを発揮できる場所があるというのも大変ありがたい。

一人じゃなくてそれぞれの個性が光って輝ける場所や仲間も大事だよなぁって思う。

いろんな事に感謝でいっぱいの夜でした。

そして、思う。

いつか、ハッピーナチュラルでカフェをやるのだ!!!!食品部門でオリジナル商品をドンドン開発して発信するのだーー!!

ウフフハート

産休に入るのだけど、野望が膨らみます。笑

ありがとうございます☆