キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光るハッピーライフ☆
野菜料理のことチベット体操のこと子育て、ナチュラルライフを満喫中です。

★閉店のお知らせ★                              

いつもPAPA@KITCHENをご利用頂き、本当に有難うございます。

2008年11月11日にPAPA@KITCHENをオープンして、皆様のお蔭で今日まで小さなお店を営んで参りましたが、2013年12月27日(金)をもちまして、閉店させて頂く事になりました。

PAPA@KITCHENを通して繋がれた皆様とのご縁を厚く御礼申し上げます。本当に有難うございました。

PAPA@KITCHEN  パパ・ママ・ルミ


テーマ:
地元のフリーペーパーmaikaに掲載されました~!!ニコニコニコニコニコニコ

先日の中津川市の花火大会の時に取材を受けたのです。

よ~く見ると、イーシュンの名前が「リーシュン」になってる~。チュー

お~い!!間違えてますよ!!!

日本に馴染みない名前だから聞き間違えちゃったんですね。

地元の花火大会にお兄ちゃんもイーシュンも参加してくれためずらしい時だったからとっても良い記念になりました。

地元の方、39ページを要チェック!!

ありがとうございます☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あと数日後に控えたチベット体操福井ワークショップ、ここ数日の間にパタパタとお問い合わせがあって、現在13名様にご予約を頂いております!!

スゴーーイ!!!!おねがいおねがいおねがい

私、初めて訪れる土地なんだけど、かつて同じお店で働いていた旧友のご縁や最近繋がった福井に住む友人と恵那から福井に嫁いだ友人の協力があって、これだけのご予約を頂けたことに、既に今の段階で感謝の気持ちが溢れています。

ありがたいなぁ~。照れ照れ照れ照れ照れ

ワクワクするなぁ~。爆笑爆笑爆笑

チベット体操ってね、ヨガほどメジャーではないから数年前よりはだんだん世の中に広がってはいるものの、知る人ぞ知る体操なんです。

ヨガを知っていてもチベット体操を知らない方は沢山いるはずです。

でもね、詳しくわからなくても、初めて聞いたとしても、「なんとなく面白そう」とか「気になって」とかいう理由でご縁ある方が毎回参加してくださいます。

ありがたいですハート

とってもシンプルで深い呼吸がとてつもなく気持ち良くて、体操そのものが平和への祈りに繋がるような時間、皆様に体感していただこうと思っています。

それぞれのライフスタイルの一部になれればと願っています。

自分のエネルギーがグ~ンと上がります星

毎日の体操がデトックスになって、心身ともに軽やかに過ごせます星

カラダとココロが開きます星

まだ間に合います!!

ご連絡をお待ちしています!!!

日時◎8月28日(日) 13:30~15:30
参加費◎3000円
定員◎20名様
持ち物◎あればヨガマット・ミネラルウォータ等の飲み物
※昼食は早めに済ませていただき、出来れば食後90分はあけてください。

場所◎福井県社会福祉センター 娯楽室
お申し込み◎nyrumi1977516☆yahoo.co.jp

※開催日の1週間前よりキャンセル料金として参加費の全額を頂戴しております。ご了承下さいませ。

最後に、何事も発信しつづけることも大事だなぁと思うのでした。

自分が起こしたアクションで、なんらかのリアクションが得られますね。

動きを止めないで動き続ける。

私はチベット体操の愛と光を皆様にお届けし続けます!!

ありがとうございます☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分が意識している先はどこ?

意識が外側にあるのか、内側にあるのかで自分の住む世界までもが違ってきます。

先日、毎朝のチベット体操で、試してみた。

いつもだったら、琥太郎が邪魔しに来た時(←琥太郎的には邪魔じゃないね。笑)に途中で中断したり、「静かにして!」って意識が外に向いてしまうんだけど、その日は気持ちを内側に向けて、ひたすらチベット体操に集中しました。

そしたら、琥太郎の方がどこかに行きましたとさ。笑

我に入る(気持ちが内側にはいって独りよがりになる状態)こととは違って、意識的に自分の気持ちを内側にすること、自分の意識が集中できるというのか、ギュッとフォーカスされた意識がその周りをも纏めるというのか、大事なことだなぁと思いました。

自由奔放に生きる2歳児と毎日生活していると、気持ちが外側に向いた瞬間に、子供の気持ちまでもがどこかに飛んでいってしまうような気がして、だからこそ、気持ちを内側に自分に集中することが大事でそうゆう時間が私にとって大事なんだなぁと思ったのでした。

私は、いつも気持ちが外に向きがち。

人や周りに「気を遣う」事が多いので、気持ちを内側にフォーカスする大切さを育児をしながら学ばせてもらえてるなぁと思うのです。

この小さな背中が色んな事を教えてくれるよ。

どんなに周りがザワついていたとしても、自分が自分に集中していたら、自分が思い描く世界で生きられる、と私は思っています。

ありがとうございます☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。