可愛い布ナプキンを作ろう~♪♪★ | キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光るハッピーライフ☆
野菜料理のことチベット体操のこと子育て、ナチュラルライフを満喫中です。

布ナプキンを作りますよ~♪♪♪

百合子ちゃんが講師です。

私は、百合子ちゃんが作るふんパンや布ナプキンを愛用してはや数年、気持ち良くて心地よくてだけではなく、女子のココロをくすぐるような可愛いさ満載な布ナプキンなんです。

今回は、自分で作っちゃうから更に愛着も沸くでしょう。

自分のカラダを労り、愛すること、とってもとっても大事ですよね星

自愛する。

まずは、好きな生地を選んでから製作になります。

ちなみに、私は、ミシンはやれませんし裁縫は苦手です。

琥太郎の幼稚園グッズも、やりかけたもののミシンがうまく使えなさ過ぎて、途中で諦めました~。チューチュー

でもね、百合子先生がいるからどなたでも大丈夫!!

そもそも、裁縫が得意じゃない方が百合子ちゃんのサポートで楽しくオリジナルのマイ布ナプキンを作ることが楽しい!!って感じていただけたらと思っています。

興味があればどなたでもご参加下さいね~。

また、娘さんと一緒に布ナプキンを作るのも素敵ですよねキラキラ

日時星5月28日(日) 13時~15時半(お茶付き)
場所星恵那市内(お申し込みがあった方に詳細をお伝えします。)
参加費星お一人様6500円/親子7000円(お子様1人まで)
*布ナプキンを2枚作ります♪
定員星6名様(残席4名様!)
お申し込み星sawaki.rumi0516★gmail.com(★→@)