ハッピーユーユー 琥太郎の誕生日★ | キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光るハッピーライフ☆
野菜料理のことチベット体操のこと子育て、ナチュラルライフを満喫中です。

2月26日で、琥太郎が3歳になりました~キラキラキラキラキラキラ

おめでとう琥太郎ハートハート

ハッピー バースディ トゥー ユーの「バースディ」がいつも言えなくて、

「ハッピー ユー ユー」っていつも言ってます。笑

故に、今日は何回も「ハッピー ユー ユー」って歌ってました。照れ

ヘソの緒が巻き付いていたから、私の緩みがまだまだだったから、長い長い時間をかけて出てきた琥太郎、イメージしていた「気持ち良いお産」とはかけ離れていたけど、それも必然でした。

素晴らしき時であり、あれから私は母になりました。

ありがとうハート










龍ちゃんがケーキを作ってくれました。

今回は、バターを使わずに豆腐と菜種油でいつもよりナチュラルに~ルンルン



料理は、琥太郎が好きなものを中心に私が作りましたよ。



今日もシアワセ時間をありがとうハートハートハート

ありがとうございます☆